2015年12月03日

焼き鳥器 「町会の焼き鳥屋さん」

≪2010.03.04 お父さんのやきとり屋さん日記より≫
今日、焼き鳥器 「町会の焼き鳥屋さん」を出荷致しました。
ご購入者様 有難う御座いました。

沢山の集まりで使って戴いたとき威力を発揮して喜んで戴けるのがこの焼き鳥器です。

1.jpg

写真は中学校のバザーで父親委員会のお父さん方が焼き鳥を焼いている様子です。
この日は焼き鳥器8台で2400本焼きました。

お父さん方、お疲れ様でした。
posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 13:33| Comment(4) | 焼き鳥器
この記事へのコメント
こんばんは^^


町会のやきとり屋さん・・・
人にみせると凄い!

やり過ぎ!?
と、言われます(ノ´∀`*)

しかも、お手頃で・・・
本当の価値はプライスレス!

ありがとうございました^^
Posted by マルヤン at 2015年12月12日 17:18
マルヤン様

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!

ご愛用頂けて嬉しいです!炭火での焼き鳥は絶品ですよね!
マルヤン様のブログにもまた遊びに行きます♪

Posted by 炭っ子ガールズ at 2015年12月14日 12:23
こんばんは^^

焼鳥だけでなく、
他のも焼いてみますね(ノ´∀`*)
Posted by マルヤン at 2015年12月14日 18:54
マルヤン様

こんにちは!
私のオススメは焼きおにぎりです♪
是非色々焼いてみてくださいね〜(^^)/



Posted by 炭っ子ガールズ at 2015年12月15日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: