2018年08月28日

お客様からの嬉しいお声、ありがとうございます♪

DSCF1927.jpg

【タレくるりん】の発売を記念して、今までのタレ入れをご購入下さったお客様にお手持ちのタレ入れを加工する<【タレくるりん】バージョンアップキャンペーン>のご案内をしていました。

先日、早速お客様からバージョンアップの為のタレ入れが届き、一緒に嬉しいお手紙をいただきましたのでご紹介します!


*****

この度は、「タレくるりん」バージョンアップキャンペーンのご連絡案内ありがとうございます。
確かに、今までタレ入れを傾けて使用していましたが、時々淵からタレをこぼして手元や、足元がベトベトになることがありました。
この度の商品を見て、痒い所に手が届く良い発想だな〜と思いました。
まして、購入者無料アップグレードしていただけるキャンペーンまで。
購入者からしてみれば、これほどまでアフターサービスが素晴らしいとは。と感激しております。
これからも、焼き鳥をより美味しく楽しくさせていただきます。

*****

M様、嬉しいお声をありがとうございます(*^_^*)


M様の仰る通り、今までのタレ入れはジョッキ型でタレがこぼれることがありましたが、【タレくるりん】はカップを傾けてタレを淵まで持ってきても、口板で止まり、タレ付けがしっかりできる自信作です♪
また口板には串の当たる凹みがあるので串の回転がスムーズ!

タレを使い切ることが出来るので、今までタレの処理やべたべたが気になってタレ焼きを避けていた方にも、自信を持ってお勧めします!

新発売の焼き鳥用タレ入れ【タレくるりん】ぜひお試しください☆彡

商品ページはこちら↓
http://omoshiroikoto.com/yakitori_html/shousai/tareire.htm

また、今までのタレ入れをご購入の皆様、タレ入れのバージョンアップは2019年3月末日まで受け付けておりますので、この機会にぜひご検討ください!
お待ちしております\(^o^)/


posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 14:53| Comment(0) | 焼き鳥器
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: