2015年09月14日

お彼岸のお墓参り

もうすぐお彼岸ですね!
お彼岸の期間にお墓参りする方も多いのではないでしょうか?

かくいう炭っ子ガールズ達も、小さいころからお墓参りをしてきて、
お彼岸の時は必ずお参りしていました。

ご先祖様のお墓をきれいにして、お花を飾りお供え物をして、
今、こういうふうになりました、こんなことをしています。なんて
ご先祖様を偲んで今を報告するって、なんだか嬉しいです。

そんなお墓参りの時に一緒にお供えするお線香。
火をつける時に、難しかったり、強風でつきにくかったり、
ちょっと危ない思いをしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

お墓参りの時になるべく危なくなく、きちんと火がつけられるようにと
考えて作りだしたのが、「お線香着火器 灯りちゃん」です。

ロウソクに火をつけ、筒で囲ってお線香に火を移し、
フタを閉めてロウソクの火を消火!
使い方も簡単でつくりもシンプル、場所もとりません。

お墓参りをするときに安全にお線香に火をつけて、
安心してお墓参りができるって、いいですよね♪

写真をクリックして、「お線香着火器 灯りちゃん」のページをぜひ見てね♪
  ↓↓
akari.anime.gif

それでは、素敵なお墓参りの時間を過ごせますように☆★☆
posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 13:23| Comment(0) | 製品

2013年06月06日

新製品発表!

お待たせしました!
新製品「線香着火器・灯りちゃん」です!

s-DSC01130-1.jpg
こちらはお墓参りでお線香に火をつける時に使用する器具です。


お墓参りでお線香に火をつける時、
風が強くてなかなか火がつけられなかったり、
逆に火が勢いよく燃えて火傷しそうになったり、
お線香に火を点けるためだけに火つけ場へ移動しなければならなかったり、
意外と大変な思いをされている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


線香着火器・灯りちゃんは、墓所の隅に差し込むだけで設置OK!
コンパクト設計で景観を崩さず、オールステンレス製の為
そのまま据え置いても錆びにくく長持ち!

風が強い日でも安定してお線香に火を点けられ、
さらにフタをかぶせるだけで簡単に消火でき安全です♪

s-DSC01155.jpg

ぜひ一度ホームページをご覧ください(^O^)ノ”

線香着火器 灯りちゃんのページはこちら♪

posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 13:52| Comment(0) | 製品