2016年01月21日

全国から

≪2010.11.25 お父さんのやきとり屋さん日記より≫

1.jpg

この「お父さんのやきとり屋さん」は愛媛県へ行きます。

ネット販売を展開してから全国津々浦々からご注文を戴き本当に有難う御座います。
posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 10:19| Comment(0) | 焼き鳥器

2016年01月18日

みんなでやきとり屋さん^^

≪2010.10.08 お父さんのやきとり屋さん日記より≫
「みんなで焼き鳥屋さん」が4台完成しました。

お待ちいただいている和歌山のK.O様に発送しました。

イベントの成功をお祈りしています^人^


在庫が3台になりました。

この3台はどんな方の所に嫁入りするのかなぁ

< 役に立って可愛がってもらうんだよ >

在庫が出来たとき、出荷するとき、いつも思うことです。

1.jpg

posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 11:01| Comment(0) | 焼き鳥器

2016年01月08日

焼き鳥串、食材色々。

≪2010.09.06 お父さんのやきとり屋さん日記≫
子供の友人達と焼き鳥パーチィーをやりました。

今日はその食材だけですがご紹介します。
(パーチィーが盛り上がってしまい焼いてる写真撮るのすっかり忘れてました)

これだけの食材を用意するのに家内と二人で2時間ぐらいで出来ました。

1.jpg

メインのバット  

   ネギ間        カシラ 

       鳥皮   ナンコツ

2.jpg


 
      豚レバー

3.jpg

     トマト巻き、アスパラ巻き 
(左のてっぺんにトマトが有るのは余ったのでやってみましたw)

4.jpg
     
     お馴染みのもも肉です

5.jpg

昨日も美味しいの連呼でした。

ご馳走様^^ノ

posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 14:03| Comment(0) | 焼き鳥器