2016年03月29日

薫製器誕生日記 完 K薫製器新発売 2016.2.01〜

燻製器誕生日記をご覧いただきまして、ありがとうございます^^
様々な試行錯誤の末、
2016年2月に「お父さんの燻製屋さん」が発売しました!

コア中のコアな製品ですが、美味しい燻製ができます!!
燻製器新発売記念キャンペーンも残り3日です!!

燻製器発売キャンペーンバナー3.jpg

燻製器のページへ→http://omoshiroikoto.com/kunsei.htm
ぜひお試しください!お待ちしてま〜す\(^o^)/
posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 12:20| Comment(0) | 燻製器

2016年03月25日

薫製器誕生日記 J薫製器、いよいよ出動。 2014.02.22

≪2014.02.22 お父さんのやきとり屋さん日記より≫
土曜日は会社お休みですけど今日は出勤です。
四月に新しい製品を発売するためのビデオ撮影がありました。
長い間製品化出来なかった燻製器がやっと世に出る訳です。
決意が足りないばかりに^^;もう5年位前から開発中と言うばかりで
ちっとも製品化が進まなかった燻製器。
その理由は、
「だって燻製器は燻製しか出来ないじゃん、それじゃつまらないよ」でした。
でも、このベーコン食べた人は間違い無く驚くんです

「これって・・・エーッ 美味ーい!」(宮川大輔 調w)

ベーコン作るからと言うと友人知人がぞくぞくと我が家に集まって来て宴会。
イベントをやれば本当に美味しかったと言われて有り難くも年賀状まで戴いたり。
燻製器最高だよーなんて声を色々聞くうちに思いました。
やっぱりこれは世に出さなくちゃ!
一つの事しか出来なくても良い、その一つの事が完璧に出来れば。
それで急に製品化が進んだ訳です。

1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg

お持ち帰り〜♪
6.jpg

今日は外で昼食です^^
7.jpg

posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 16:40| Comment(0) | 燻製器

2016年03月10日

薫製器誕生日記 I超特別な凄く嬉しい日。 2013.05.06

≪2013.05.06 お父さんのやきとり屋さん日記より≫
物作りを仕事にしていて一番嬉しいのは、作った品物がお客さんに喜ばれた時だけれど、その品物が自社で開発した製品である場合はこれがまた特別に嬉しい。
だが、「特別に嬉しい」の上をいく「超特別に凄く嬉しい」という日があった^^

仮にSさんとしておこう。
彼は焼き鳥器のファンで小型と中型の2台を個人で買って頂いている。
時間がある時、友人知人の家へ行っては焼き鳥を焼く日々だそうで、
その度に「本当に良い器具だ〜って思いながら使っています」との事は以前から聞いていた。
その彼から今回、燻製器はどうなっていますか?との連絡があり、
まだ試作の段階だけど、摂り合えず一緒に焼き鳥とベーコン作りをしましょうという事になった。

さて3時に彼を会社に迎えると直ぐに焼き鳥談義が始まってテンションは上がりっ放し!
燻製器の説明にも熱が入る!
「ウオッ スゲー」だの「この味は唸るよ〜」だの「うわっ旨ー」だの言い合いながら焼き鳥とベーコンを試食したのでした。
いや〜それにしても、
毎回使ってもらって、喜んでもらって、感動してもらって、それを友人知人に広めてもらって・・・
職人冥利に尽きますね、Sさん本当にありがとう。
燻製器もそろそろ製品にしなくちゃ、頑張りまーす!

2.jpg


posted by 社長ボーイ&炭っ子ガールズ at 14:57| Comment(0) | 燻製器